お誕生日に花束をもらいました?

先日、早朝からピンポーンと宅配便が届きました。

 

こんな早くからなんだろう・・・。

誕生日 花束4

フラワーボックス!?

 

誕生日 花束3

 

中にはなんときれいな花束が入ってました✨

 

 

そうそう、私の誕生日でした。

送り主は単身赴任の旦那様!

誕生日 花束

レインボーのカーネーション初めてみました~!!

1年に1度の特別な日に「誕生日プレゼント」

 

娘もきれいきれい!!と言ってました(*´▽`*)

 

最近は育児中心の生活で、自分のことなんて後回し。

お買い物へ行ってもついつい娘のものばかり。

自分へのお祝いにいただけるなんて、本当に嬉しかったです♪

 

いくつになってもお花は嬉しいですね~

 

お誕生日や、母の日、ちょっとしたプレゼントに是非贈ってみてはいかがですか~
日比谷花壇