ミキハウスの靴をもらいました!

先日親戚の家に遊びに行ったときに

ミキハウスの靴をいただきました~!

ミキハウス ♡

お古ですが、とてもきれいでサイズもピッタリだったので

とても重宝してます(*´▽`*)

 

1歳9か月の娘ですが、現在の靴のサイズは13㎝。

この時期の子供の成長はすさまじいので、

定期的にチェックは必要ですね。

 

 

ミキハウスの靴はデザインも可愛いですし、

機能性もばっちりでとても気に入ってます!

 

お値段は少々はりますが、

それだけの価値はあると思います!

 

マジックテープの部分が大きく開くので

とてもはかせやすいです!

 

つま先にはつまづきを防止するため、反り返しがついてます。

歩き始めた頃の子供はすぐにつまづくので、

この機能も子供に優しいですよね。

 

最近は自分でも靴を履けるようになり

玄関で先に待ち構えてます(^^♪

 

ファーストシューズなどは、しっかりしたものを履かせたいですよね。

サイズの選び方なども書いてあるので

よかったら参考にしてみてください。

 

 
<スポンサードリンク>