湘南美容外科に脱毛のカウンセリングに行ってきました!

湘南美容外科で脱毛のカウンセリングに行ってきました!

sbc3

美容外科というと敷居が高い感じでドキドキしながらいきましたが、スタッフの方がとても丁寧でやさしく対応してくれたので安心して説明を受けることができました!

 

まず受付を済ますとファイルを渡され、そこに番号が書いてあるので呼ばれるときは番号で呼ばれます。

 

次に看護師さんのカウンセリング

脱毛の仕組みから、あとのケアまで

本当に詳しく説明してくれます。

ですが押し売りは一切ないので良心的だなという印象しかないです!

 

私は今回ひざ下の3回コースを選択!

気になってた質問をまとめてみましたので

参考にしてみてください。

 

  • 授乳中でも問題ありません
  • 妊娠、産後3か月以内は中断です
  • 日焼けした部分はできません
  • 前日に自分でシェービング処理必要(当日でも500円でスタッフの方がしてくれます)
  • 予約のキャンセルは2日前まで(それ以外は3000円のキャンセル料がかかるので要注意)
  • ひざ下だけだと処理の時間は40分ほど
  • 2回目以降は2か月後の予約
  • 3回目以降は3~4か月後の予約
  • 処理の当日はシャワーのみ

 

日焼けをしていたり、処理が残っていたりするとやけどの原因になるそうなので、できれば夏がくる前にやっておきたいですよね。

 

今ならとてもお得なキャンペーンもやってます!

私は以前違う皮膚科でわき脱毛をしましたが、

1回1万円で4回通ったので

このお値段で無制限は本当にお得だと思います。

 

他にも手足すっきりコースなど魅力的なセットも多数ありました!

 

この日はカウンセリングとお会計で終わりました。

私は名古屋医院に行きましたが、平日なのに結構お客さん入ってました。

 

個室がたくさんあり、カウンセリングなども個室でしてくれくれるのでプライバシーはしっかり守られてる感じで、そこも安心しました。

 

また治療が始まったら経過を報告させていただきます!

<スポンサードリンク>