和食麺処サガミは子供用品充実してます!

先日、久しぶりに私の兄と娘を連れてランチに行ってきました!!

 

さすがGWまっただ中でどこも混雑してました。

 

1歳10か月の娘がいるので、お子様用の椅子もしくはお座敷があるところを探して

和食処サガミに行ってきました!

 

全国チェーンのお店で、探してみると結構あちこちにあります!

和食麺処サガミ

 

12時前だったので、1組待ちでお座敷座れました!

店舗によってはWEB予約もできるそうです。

 

 

サガミは子供用品が充実しててママにはとても助かります。

店舗によって異なるかもしれませんが、

  • 個室&お座敷がある
  • 子供用の椅子が結構な数用意してある
  • おもちゃも充実してます(色鉛筆やぬりえ、えほん)
  • キッズメニューもあります

 

キッズメニューはハンバーグに卵焼き、小さなうどんがついて500円ほど。

前回頼みましたが、娘はうどんを少し食べただけだったので、

今回は私のうどんと茶碗蒸しを少し食べさせました。

 

お腹がふくれたら遊びたくて仕方ない娘さん・・・(>_<)

 

お店に置いてあるぬりえでなんとかごまかしました~!

 

ちょっとしたおもちゃや、遊ぶものがおいてあるとほんとに助かりますよね。

お座敷があるのも子育てママには嬉しいです。

これからも利用させていただきます!

 

<スポンサードリンク>