POLA(ポーラ)のトライアルエステ2回目に行ってきました!

先日、POLA(ポーラ)のトライアルエステ2回目に行ってきました!

ポーラのトライアルエステ【3,240円】

 

今回スキンチェックの結果を楽しみにしていたんですが、

うまくチェックができなかったみたいで、もう一度取り直し・・・(´・ω・`)

 

結果は2週間後です。

 

 

今回はデコルテのマッサージもしてもらいました。

首から肩にかけてマッサージ

育児のせいか、ガチガチにこってますと言われてしまいました。

 

確かに最近は抱っことせがまれることも多く、

しかも体重は10キロ越え!?

肩も腰もガタガタです。

 

 

毛穴のお掃除もしっかりしてもらいました!

先週ディズニーランドに行ったので、紫外線&保湿も忘れずにケアしてもらいました。

 

翌朝、やはり肌はプルプルです(*´▽`*)

お化粧ノリも違います!

 

育児中だとなかなか時間をとってエステに行くのは難しいですよね。

私はとりあえず2回のコースでお試しに行ってきました。

 

特に押し売りされることはなかったので、

とても行きやすかったです。

 

また時間ができたら、行きたいと思います。

ママのケアも忘れずにしたいかたにおすすめです!
「肌感が変わる充実の60分」バージョン