アンパンマンのボールテント(ボールプール)

先日、いとこからアンパンマンのボールテント(ボールプール)をもらいました!!

ボールテント2

 

ボールプールも欲しいなぁとは思ってましたが、場所も取るしと悩んでいたところ

もう使わないから~ということだったのでいただいちゃいました(^^♪

 

 

さすがボールプールは子供に大人気ですね♪

もらってからだいぶ経ちますが、いまだに中に入って遊んでます!!

 

 

お気に入りのおもちゃやぬいぐるみも持ち込んで、遊んでますよ。

自分のお家感覚なんでしょうね~

 

パパが帰ってきても、母や妹が遊びに来ても

一度はみんなテントに入れられてます(笑)

 

 

折りたたみ可能なので、使わない時は収納可能です!

うちは今のところ出しっぱなしです。

 

ボールも片付けが大変だなぁーと思ってましたが、

テントに穴が開いてるので、ゲーム感覚で一緒にお片付けしてくれるので助かってます!

 

雨の日なんかでお外に出られない時はほんとに重宝しております!

 

よかったら参考にしてみてください!