羽田空港(国内線)のお手洗い 乳幼児施設が充実してました!

先月、2歳の娘を連れてディズニーランド&シーに行ってきました~!

羽田空港のお手洗いが乳幼児にとっても優しい施設だったので紹介させていただきます。

 

今回は名古屋からJALの飛行機で行ってきました。

朝は早かったですが、フライト時間は40分なので

離陸したと思ったらすぐに着陸態勢です ^^)

JALで行く東京ディズニーリゾート(R)

 

 

まだまだおむつの娘さんなので到着後すぐにお手洗いへ

 

荷物を受け取り、一番近いお手洗いがとても可愛かったので

写真を撮ってきました~(^^♪

羽田空港6

 

 

とにかく中はとても広くて綺麗!!

おむつ替えのベッドも用意されていて、

個室の授乳室も完備。

幼児用のお手洗いも設置されてます!

羽田空港

羽田空港2

羽田空港4

羽田空港3

 

 

壁紙にもかわいらしい飛行機の絵が書いてあり、娘は飛行機大好きなので大喜び♪

 

 

ここならママも子供もゆっくりできそうです☆

ちなみに私が利用した時は誰もいなかったので貸し切りでした(笑)

羽田空港5

 

機内のお手洗いだとどうしても狭いので、

飛行機を乗った時はまたこちらを利用したいと思います。

 

 <スポンサードリンク>