ファーストシューズからミキハウスの靴愛用しています!

2歳1か月になる娘がいますが、

ファーストシューズからずっとミキハウスの靴を愛用しています!

ミキハウスの靴2

(おさがりもあります)

ミキハウス公式オンラインショップCiao!

 

お値段は少々お高めですが、

なんといっても履かせやすいし、デザインもシンプルなのに可愛くてとても気に入ってます。

<スポンサードリンク>




特徴としては、

  • つま先が少し上がってるので、歩き始めの赤ちゃんでも歩きやすい
  • 履き口が大きく開くので、着脱も簡単
  • うさちゃんが可愛いアクセント
  • 正しい位置でソールが曲がる
  • 細やかな縫製
今では自分で脱いだり履いたりできるようになりました。
3か月に一度は計測した方がいいそうです。
うっかりしてたらもう小さくなっていて、慌てて購入しました( ;∀;)
特に夏は一気に成長する時期だそうなので、要チェックですね。
子供の成長は本当に早いです。



<スポンサードリンク>