2歳 おすすめの絵本

最近近くの図書館に通ってます!!

 

 

えほんが好きな子になってほしいと思い、

たくさんの絵本を読んでます!

 <スポンサードリンク>



 

でも図書館に行くと、とんでもない種類の本があり

その中でも選ぶのって結構大変💦

 

 

ということで、娘が気に入った絵本を何冊か紹介したいと思います!

よかったら参考にしてみてください♪

 

『いないいないばあ  松谷みよ子』

いないいないばあ (松谷みよ子 あかちゃんの本)

『だるまさんシリーズ かがくいひろし』

 

だるまさんシリーズ「が・の・と」(3点セット)

『もこもこもこ    谷川俊太郎』

 

もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)

『がたん ごとん がたん ごとん 安西水丸』

 

がたん ごとん がたん ごとん (福音館 あかちゃんの絵本)

『きんぎょが にげた 五味太郎』

 

きんぎょが にげた (福音館の幼児絵本)

『ぴょーん  まつおかたつひで』

 

ぴょーん (はじめてのぼうけん (1))

『ぷくちゃんのすてきなぱんつ ひろかわさえこ』

 

ぷくちゃんのすてきなぱんつ

『いないいないばあ きむらゆういち』

 

いないいないばああそび (あかちゃんのあそびえほん)

『おつきさま こんばんは 林明子』

 

おつきさまこんばんは―くつくつあるけのほん4 (福音館 あかちゃんの絵本)

『なーらんだ 三浦太郎』

 

なーらんだ

『はみがきごっこ きむらゆういち』

 

はみがきごっこ

昔からある定番の絵本ですが、

どれも気に入って何度も読んでます📖

 

よかったら参考にしてみてください!

<スポンサードリンク>