レゴランド 気になる飲食店情報!

テーマパークの中で気なるのは食べ物ですよね。

レゴランドの気になる飲食店情報紹介します!

 

 

レゴランドはまず入り口で持ち物検査があります。

2回行きましたが、正直そんなに厳しくなかったです。

 

軽くカバンの上から見るだけでした。

 

 

<スポンサードリンク>




 

でも基本は持ち込み禁止!

その理由が場内で持ち込みした食べ物を飲食した際に

食中毒になった場合責任はとれないとの理由です。

 

確かにこれから暑くなる季節なので、小さいお子さんは特に気をつけたいですね。

 

 

レゴランドの飲食店の案内

レゴランド 飲食店

私が行ったのは、

コーラルリーフ・ピッツア・アンド・パスタビュッフェ

 

LEGO ピザ

大人  1990円

こども  990円

結構な金額ですね・・・(^^)/

パスポート持参の方は10%OFFになるので提示するのをお忘れなく!!

 

場所はアドベンチャーゾーンにある潜水艦の隣です!

飲食コーナーは2階

 

子供用の椅子もあり、店内も広々しています。

外のテラス席もありました!

 

プレオープンの午後2時過ぎに行ったので、店内はガラガラでした!

 

ピザとパスタ、サラダが食べ放題

あとドリンクバーがありました。

 

ピザはまぁまぁでしたが、パスタはいまいちでした( ;∀;)

 

ドリンクもそんなに飲めず( ;∀;)元は全然取れませんでした。

 

 

娘もピザを2つ食べただけ。

 

 

テーマパークはやはりこんなものでしょうか・・・。

 

 

こちらからは2回目に行った時の情報

 

人気だったのがホットドッグ

レゴシティゾーンにあるマリーナ・スナック・ジャック

レゴランド ホットドッグ レゴランド ホットドッグ2

大行列のため購入してません( ;∀;)

 

 

レゴブロックの形をしたポテト

アドベンチャーゾーンにあるオアシス・スナック

LEGOポテト

 

これまた大行列( ;∀;)

 

 

レゴシティゾーンにあるブリック・ハウス・バーガー

こちらはハンバーガーが人気のお店

こちらも1時間待ち( ;∀;)

 

 

ナイト・キングダムにあるナイト・テーブル・レストラン

こちらは和食・洋食選べます。

こちらも1時間待ち~(>_<)

 

 

入場してすぐ左にあるチキン・ダイナー

フライドチキン・ハンバーガーがメイン

こちらも1時間以上待ち(>_<)

 

 

 

唯一空いてたのが、入って右手にあるファクトリー・サンドウィッチ・カンパニー

こちらはお席もレジも空いてました!

作り置きのサンドウィッチなどが食べられるレストラン

 

そんなに空腹でなければ穴場かもしれませんね。

 

 

 

あとみんなが首からぶら下げてたのがスムージー

ブリックトピアゾーンのアボミナブル・スラッシュ

LEGO スムージー4LEGO スムージー3

LEGO スムージー2

5つのフレーバーからカスタムできるそうです!

 

お値段1000円

 

この入れ物が皆さん目当てなのかな!?

 

 

LEGO スムージー

 

 

森永乳業協賛のピノ・カート

ビリックトピアゾーンのコーヒーカップの乗り物の隣にお店があります

 

ちょっと奥に入ってるのでわかりずらいですが

アイスのピノが売ってます!

LEGO ピノアイス

レゴブロックのケース入りもあるそうです!

私が見た時は誰も並んでませんでした。

 

これから暑い時期には人気になりそうですね。

 

 

やはりお昼からはどこも1時間待ちの状態でした( ;∀;)

 

 

早めにお昼を済ますか、入場前にメイカーズピアという商業施設で食べるのも一つの手ですね。

 

 

パスポート持参の方は出入り自由なので、

一度退場してメイカーズピアで食べてもいいと思います!

 

注:1dayパスの方は再入場ができないので気を付けてください!

 

<スポンサードリンク>