3歳の娘ホワイトデーにお花もらいました💐サダハルアオキのマカロンも最高!

先週のことになってしまいますが、

 

 

3歳の娘がホワイトデーに私の義弟からお花をいただきました~💐

 

 

子どもが持てるような小さな花束でくれて、

娘も自分専用にお花をもらうのは初めて(*^▽^*)

 

 

そこはさすが女子!!

 

 

かなり喜んでました♡

 

 

 

 

と言うのもその前に私の誕生日で、

パパからお花をもらったばかり(*^▽^*)

 

 

 

それも見ていたせいか、自分もお花をもらえて嬉しかったんですね♪

 

 

早速花瓶に入れて毎日お水かえてます!

一週間以上経つけど、今も綺麗に咲いてます🌼

 

 

もちろん一緒にもらったチョコレートもパクリ(^^;

 

 

歯のことを考えるとあまり食べさせたくないが、

最近はゆるゆるになってきてしまってるー( ;∀;)

 

 

ちなみに私はマカロンをいただきました!!

SADAHARU AOKI(サダハル アオキ)のマカロン

 

 

世界的に有名なパティシエさんですよね!

 

パリにお店を出していて、

国内にも何店舗かお店があります!

 

何年か前に東京ミッドタウンのお店に入りましたが、

ただのお菓子やさんじゃあなかったです!!

 

店内もすごくオシャレで、何よりもチョコレートのショーケースがすごく綺麗で、

美味しそうというより美しくて芸術的作品だーと思いました!

 

名古屋も高島屋に入ってるんですね!

 

もちろんお値段もそこそこ・・・(^^;

 

 

その時にチョコレートを購入したか記憶が定かではありませんが、

マカロンを食べたのは今回が初めてでした。

 

 

正直マカロンは私あまり食べないのですが、

ここのマカロンはほんとに美味しかったです!!

 

 

以前パリのお土産でFAUCHON(フォション)のマカロンもらったときも感激しましたが、

それ以来です!(^^)!

 

 

機会があれば是非おすすめです☆

贈り物でも喜ばれると思います!

 

 

 

一緒にお花なんかも贈るとさらに喜ばれると思います💐

日比谷花壇_母の日特集_フラワーギフト