幼稚園でも使える保冷付き お弁当箱 夏にピッタリの可愛いお弁当箱です。

4月から娘も毎日スクールに通うようになりました。

 

 

ランチはスクールランチも注文できますが、

ママのお弁当がいい!と言うので、

毎日せっせと作ってます♡

 

 

でもこれからの時期、保冷が必須ですよね!

 

 

我が家では保冷付き お弁当箱を使ってます!(^^)!

 

三好製作所が作ってる、保冷剤一体型ランチボックスです!

 

 

これ、蓋に保冷剤が内蔵されていて、

一晩冷凍庫に入れて、出来上がったお弁当にフタを閉めるだけで保冷効果ありの優れものお弁当箱!

 

 

種類もたくさんあるそうで、

我が家は上の2種類です。

 

 

ちなみに中身はこんな感じ

 

3歳の娘のお弁当にもちょうどいい大きさ!(^^)!

 

仕切りも付いてます。

小さい方は主にフルーツを入れてます🍓

 

 

均一に冷やすことができるので、これから気温の上がる夏場でも安心!

 

ネーミングがまた可愛くて

大きいのが ボス 容量400㎖

小さいのが メス 容量220㎖

 

他にも

オス

ツインズ

ファミリーもあるそうです(笑)

 

見た目もスッキリしてとても重宝しています!

 

食中毒が気になるこの時期にとても便利なお弁当箱です!

 

三好製作所 保冷剤一体型 ランチボックス GEL・COOま(じぇるくーま) ボス L GC-310